「連合体育大会」

「連合体育大会」
 5月25日に連合体育大会が行われました。
 いつも子どもたちに伝えていますが、「結果」よりも「経過」を大事にしてきました。その中で、それぞれがいろいろなアプローチをしてきたと思います。苦しいことも、つらいことも、途中で投げ出したくなることもあったと思います。しかし、その一つ一つが全て糧となって、昨日の姿となって表れたと思います。
 28日に振り返りをし、その最後に子どもたちに伝えました。
 「この日を迎えるまでにお家の方々始め、指導してくださった先生方、当日の運営を行ってくださった他の学校の先生方、そして、これまで連体に携わってくださった方々、全ての方々がいたからこそ昨日の連体が行われることができたんだよ。感謝の気持ちを忘れず今後も前進して行こう!」
 お家の方々、子どもたちの体調管理等、大変お世話になりました。ありがとうございました。今後も、ご支援・ご協力、よろしくお願いいたします。