6年生を送る会

【学年たよりから】
1日(金)はご多用の中、たくさんの方々に参観いただき、誠にありがとうございました。
子どもたちは、「感謝の思い」と「前向きな気持ち」を会場の方々に届けようと「呼びかけ」「合奏」「合唱」で表現いたしました。
 昨日、子どもたちの振り返り作文を読みました。ほとんどの子どもが、「感謝の思いを届けられたと思う。」「卒業式に向けてまたがんばっていきたい。」などを書いていました。自分たちの発表に満足感・達成感を抱き、新しいスタートを踏み出そうとしている子どもたちに、さらにうれしい気持ちでいっぱいになりました。これもお家の方々の温かい眼差しがあったからこそだと思っています。誠にありがとうございました。
 さあ、いよいよ「卒業式に向けて」です。これまで学んだことを全て発揮し、「生地小学校」を巣立っていってほしいと思います。残りわずかとなりましたが、ご理解・ご協力、よろしくお願いいたします。